レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

あまちゃん 第74回

2013年06月25日 07時47分43秒 | 2013年ドラマ

内容
上京したまでは良かったが、今の立場を理解し始めるアキ(能年玲奈)
ショックを受けるまま実家に帰ると父・正宗(尾美としのり)の様子がオカシイ。
すると、家の中に。。。。女が!?
「不倫じゃない」という正宗の言葉も空しく、失意のまま家を出て行くのだった。
今度は、アキをいじめていた同級生が。。。。
結局、水口(松田龍平)を頼りに、GMT47の合宿所で
埼玉出身の入間しおり(松岡茉優)福岡出身の遠藤真奈(大野いと)
徳島出身の宮下アユミ(山下リオ)沖縄出身の喜屋武エレン(蔵下穂波)
宮城出身の小野寺薫子(優希美青)らと共同生活をすることに。
が、いきなり水口の部屋で!?

翌朝には、部屋割りも決まり。。。。その後、初レッスン!
偶然、荒巻(古田新太)と遭遇し。。。

敬称略


そっか、アキがボケに回るんだな。

今までよりも、明確に。

まあ、それがキャラに繋がっていくのだろうから、

そういう方向で進んでいくと言う事ですね。


とか、思っていたら。。。。もの凄い姿で登場の“太巻”

そのうえ、いきなり、踊ってるよ(笑)

もうすでに、どこまでが演出でアドリブかが分からない印象であるが、

やはり、古田新太さんは、そういう感じなんだ!

それだけで、ひと安心。


あとは、昨日気になった、ナレに。。。。いつ慣れるか?

これが雰囲気を壊しかねないのが、不安だけどね。