レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

仮面ライダーエグゼイド39+キラキラ☆プリキュアアラモード23

2017年07月16日 09時01分43秒 | アニメ&特撮


キラキラ☆プリキュアアラモード第23話
「翔べ!虹色ペガサス、キュアパルフェ!」
内容
シエルことキラリンは、自分のせいで弟・ピカリオが、ノワールのしもべとなり、
ジュリオになってしまっていたことを知る。
自分を追いつめはじめたキラリンは、ノワールの手により。。。。

 


スイーツを使ったこと自体は、良いことだと思います。

ただこれ。。。。妖精が混乱させてるだけだよね。。。。

ほぼ人間関係ないし。

 

仮面ライダーエグゼイド第39話
『Goodbye俺!』
内容
永夢(飯島寛騎)のエグゼイドの力を失わせるため、
パラド(甲斐翔真)に襲いかかるクロノス正宗(貴水博之)
一度はグラファイト(町井祥真)により救われたパラドだったが、
圧倒的な力の差により、パラドは追いつめられていく。
駆けつけたエグゼイドに助けられたパラド。
しかし、正宗は、永夢に選択を突きつける。。。。。

そのころ、CRでは、正宗により、ニコ(黒崎レイナ)がゲーム病を発症。
ゲムデウスのウイルスによるものだった。
治療にはゲムデウスの攻略。。。。パラドの撃破が必要だった。

敬称略


予告から見ても、何かがあるんだろうけど。

中途半端に引っ張りすぎだね。

この煽りが無ければ、面白味がないのも事実だけど。

もうちょっと、工夫が必要だっただろうね。

 

ジャンル:
ウェブログ
トラックバック (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 土曜ドラマ『ウチの夫は仕事... | トップ | 大河ドラマ『おんな城主直虎... »

あわせて読む

7 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
今日の仮面ライダーエグゼイド 第39話 (地下室で手記)
「Goodbye俺!」 飛彩の大我に対する態度が変わり、敬語で患者として接する様子を見たニコと永夢は飛彩をからかい、大我も今までと同じで良いとしますが、それを聞いた飛彩が本当......
キラキラ☆プリキュアアラモード 第23話「翔べ!虹色ペガサス、キュアパルフェ!」 (のらりんすけっち)
キュアパルフェ颯爽登場! そしていつもの新プリキュア無双パティーンに^^; あと3~4回は”もうパルフェだけでいいんじゃないかな”展開かw 【ニコニコ動画】キュアパルフェ変身......
仮面ライダーエグゼイド 第39話「Goodbye 俺!」 (MAGI☆の日記)
仮面ライダーエグゼイドの第39話を見ました。 第39話 Goodbye 俺! 正宗に襲われたパラドは圧倒され追いつめられたところを駆け付けた永夢に助けられるのだが、正宗によってニ......
キラキラ☆プリキュアアラモード 第23話「翔べ!虹色ペガサス、キュアパルフェ!」 (MAGI☆の日記)
キラキラ☆プリキュアアラモードの第23話を見ました。 第23話 翔べ!虹色ペガサス、キュアパルフェ! プリキュアにより浄化されたピカリンだったが、作ったスイーツからは......
キラキラ☆プリキュアアラモード テレ朝(7/16)#23 (ぬる~くまったりと)
第23話 翔べ!虹色ペガサス、キュアパルフェ! ジュリオがピカリオの姿に戻った。でもジュリオの頃と変わらず、素直には話さず悪態をつく。ゆかりさんはどうやって話させようかと......
キラキラ☆プリキュアアラモード 第23話感想 (Msk-Mtnのブログ)
 「キラキラ☆プリキュアアラモード」第23話「翔べ! 虹色ペガサス、キュアパルフェ!」の感想です。
キラキラ☆プリキュアアラモード第23話感想&考察 (あおいろ部屋)
キュアパルフェと↓ アンパンマンのフルーツパフェちゃん↓ けっこう似てる…(笑) キラキラ☆プリキュアアラモード第23話 『翔べ!虹色ペガサス、キュアパルフェ!』 の感想......