レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

貴族探偵 第4話

2017年05月08日 22時15分00秒 | 2017年ドラマ

『温泉宿で殺人事件!孤立する宿!使用人不在で御前大ピンチ!』
内容
喜多見切子(井川遥)探偵事務所に、
アイドル有畑しずる(藤川千愛)のファン達が現れ、応対する愛香(武井咲)
ファン達によると、しずるが自殺したのは“田名部優”のせいだという。
捜して欲しいと言うが、復讐には力を貸せないと、愛香は断る。

その直後、依子(木南晴夏)がやってくる。
パワースポットでもある温泉に、一緒に行こうという誘いだった。
早速、愛香は、依子とともに“浜梨館”へ。
女将の浜梨久仁子(釈由美子)の案内で、
“いづな様”についての説明を受けながら、山道を行く愛香と依子。
やがて、浜梨館に到着し、奥の間へと通されるのだった。
そこにはすでに、赤川和美(柳ゆり菜)金谷沢広成(小松和重)がいた。
しばらくすると鼻形(生瀬勝久)が現れる。プライベートでやってきたという。
それぞれ願い事があるよう。
愛香は、名前が書かれた札に“田名部優”の名を見つける。
そこに有戸秀司(阿部力)がやってくる。残りは“田名部優”だけ。
次に現れるのが。。。と待っていると、
現れたのは貴族探偵(相葉雅紀)と下北香苗(草刈麻有)
貴族探偵の本名が“田名部優”かと思われたが、
すぐに田名部優(渋谷謙人)がやってくるのだった。
貴族探偵は香苗の付き添いだということ。
そして、全員が集まったと言うことで、貴族探偵と愛香は部屋から出て行き、
久仁子による儀式が始まる。

しばらくして儀式は終わるのだが。そんななか、田名部の変死体が発見される。。

敬称略

 

慣れてきたこともあり、

今回のようなのならば、視聴に耐えうる。。。かな。

 

ジャンル:
ウェブログ
トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひよっこ 第31回 | トップ | ひよっこ 第32回 »

あわせて読む

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
貴族探偵 (第4話/15分拡大・2017/5/8) 感想 (ディレクターの目線blog@FC2)
フジテレビ系・月9『貴族探偵』(公式) 第4話/15分拡大『温泉宿で殺人事件!孤立する宿!使用人不在で御前大ピンチ!』の感想。 なお、原作:麻耶雄嵩「貴族探偵」「貴族探偵......
貴族探偵 第4話~今回の小ネタは「ゲロゲ~ロ」、佐藤さんは吊り橋を持ち上げるwww (平成エンタメ研究所)
 何でもありですな~ww ・アイドルオタク ・いづな様の祟り ・落ちた吊り橋 ←名探偵コナン? 金田一少年?  これだけ相反するさまざまな要素を詰め込まれると、正統派の古典ミ......
貴族探偵 #04 (刹那的虹色世界)
貴族探偵 #04 貴族探偵役の相葉さんの演技もちょっと板についてきたか? まだちょっとチャラいというか軽い感じが原作を読んだ私の中での「貴族探偵」とのイメージと乖離はし......