レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

東野圭吾ミステリーズ 第11話(最終回)

2012年09月20日 22時46分58秒 | 2012年ドラマ

『再生魔術の女』

内容
根岸峰和(小澤征悦)と妻・千鶴(西田尚美)は、
中尾章代(鈴木京香)のクリニックを訪れる。
不妊治療を行いながら章代は、
子宝に恵まれない夫婦のため、産まれたばかりの子供の養子縁組を行っていた。
条件がクリアされないと認められない可能性はあるはずなのだが、
“特別にお持ちした話”だという章代。

養子のことを義父・義政(竜雷太)に話をする峰和は、
何かウラがあるのではと、注意されるが。。。。

そんななか、章代から、呼び出しを受ける峰和。
金かと思われたが、里親になる条件を告げた後、なにか意味深な様子の章代。

その後、千鶴の提案で、章代を自宅に招くことになるのだが、何かオカシイ。
やがて天涯孤独だと言っていた章代は、妹がいたと話はじめる。
7年前、妹・弓子(矢田亜希子)は、殺されたという。

敬称略



“私は、現代の魔術を使う女ですよ”


個人的には、今までで一番かな。

ま。。。最終回なのだが。。。仕方ない。

“そういう作品群”であり、“そういう作り方”をしてきたのだから。



楽天ブログ版
第11話(最終回)

TBが飛ばない場合は以下へどうぞ

http://maxexp999.blog100.fc2.com/blog-entry-3793.html。