レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

宇宙戦隊キュウレンジャー1+仮面ライダーエグゼイド18+キラキラ☆プリキュアアラモード2

2017年02月12日 08時59分20秒 | アニメ&特撮


キラキラ☆プリキュアアラモード第2話『小さな天才キュアカスタード!』
内容
伝説のパティシエ・プリキュアに変身したいちか。

そんななか、有栖川ひまりと出会う。
ひまりがプリンが好きと知り、いちかは。。。。

 

やっぱり、かなり軽めだね。

別に、戦わなくても良いけど。

だったら、それならそれで、もう少し物語があれば良いんだけど。

結局、そういう部分に頼っているし。。脱落しそう。。。

 

 

仮面ライダーエグゼイド第18話『暴かれしtruth!』
内容
飛彩(瀬戸利樹)らの様子がおかしいコトに気づいた永夢(飯島寛騎)
適合手術の意味などを問うのだが。。。飛彩は答えず。
当然、ゲーム病であると伝えることも出来ず。

そんななか、黎斗(岩永徹也)が、小星を発病させてしまう。
現れたバグスターを追う永夢。
そこにやって来た大我(松本享恭)に。。。

敬称略

そういうフラグを立てていたので、

そうなることは、分かっていたが。

。。。そのあと。。。。が知りたいのだが。。。

例えば、気になるのは、小星作という要素なんて。。。。

作られていて、面白いのも分かるが。

ちょっと、引っ張りすぎたかな。

 


宇宙戦隊キュウレンジャー第1話『宇宙一のスーパースター』
内容
銀河は、宇宙幕府ジャークマターにより支配されていた。
惑星クロトスでは、チャンプ、ハミィ(大久保桜子)スパーダ(榊原徹士)が、
ジャークマターと戦い、人びとを救っていた。
それぞれ、オウシブラック、カメレオングリーン、カジキイエローに変身!
オリオン号のラプター283の指示で、戦いはじめる。

そこに。。。。なぞの青年・ラッキー(岐洲匠)が不時着!?
3人がキュウレンジャーだとわかると、自分もなる!と宣言。
そしてジャークマターと戦っていると知り、
キュータマを探すため。。。。。再び。。。。惑星ジャグジャグに墜落していく。
そこで、ラッキーは、ガルと出会う。キュータマを持っているが。。。。

戦おうとしないガルに、ラッキーは奮起を促す。
直後、現れたジャークマターを相手に
チャンプ、ハミィ、スパーダは変身し戦いはじめる。
ラッキーも変身せずに戦いはじめるが、ジャークマターにより宇宙へと。。。

敬称略


9人ということや、星座が注目されているわけだけど。

これ、いろいろと。。。。盛りこんでいますね。

それも、いろいろと、楽しませる要素を。

それを、よく作り込んでいる。


あとは、役割分担と。。。人が追加されるかどうかだけか。

あ。ひとつ気になったのは。

これ。。。1年だよね?

でも、これだけの要素が盛りこんでいたら、もう少しイケるような気がする。

 

ジャンル:
ウェブログ
トラックバック (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オトナの土ドラ『真昼の悪魔... | トップ | 大河ドラマ『おんな城主直虎... »

アニメ&特撮」カテゴリの最新記事

11 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
宇宙戦隊キュウレンジャー 第1話「宇宙一のスーパースター」 (MAGI☆の日記)
宇宙戦隊キュウレンジャーの第1話を見ました。 第1話 宇宙一のスーパースター 宇宙の88の星座系はすべて宇宙幕府ジャークマターによって支配されており、惑星クロトスでは......
キラキラ☆プリキュアアラモード テレ朝(2/12)#02 (ぬる~くまったりと)
第2話 小さな天才キュアアラモード! いちかの目の前に現れた喋るかばん。移動可能なパティスリー工房らしい。中はスイーツ作りの機材や食器が揃っていた。長老から伝説のパティ......
仮面ライダーエグゼイド 第18話「暴かれしtruth!」 (MAGI☆の日記)
仮面ライダーエグゼイドの第18話を見ました。 第18話 暴かれしtruth! 永夢は適合手術も受けずにエグゼイドに変身できた自分の身体に疑問を抱き始め、真実を教えて欲しいと迫......
キラキラ☆プリキュアアラモード 第2話「小さな天才キュアカスタード!」 (MAGI☆の日記)
キラキラ☆プリキュアアラモードの第2話を見ました。 第2話 小さな天才キュアカスタード! 妖精のペコリンと出会い、突然、伝説のパティシエプリキュア・キュアホイップに......
キラキラ☆プリキュアアラモード 第2話「小さな天才キュアカスタード!」 (のらりんすけっち)
プリアラの黄色枠、有栖川ひまりちゃん本格登場。 性格はスマプリやよいちゃんに近いかな。 好きなスイーツはプリン、黄色スイーツの定番中の定番ですね(^^) いちか&ひまり、......
今日のキュウレンジャー Space.1 (地下室で手記)
「 宇宙一のスーパースター」 宇宙を形成する88の星座系は全て宇宙幕府ジャークマターによって支配されていて、地球もまたその侵略者の手に落ちていた。 惑星クロトスでもジ......
今日の仮面ライダーエグゼイド 第18話 (地下室で手記)
「暴かれしtruth!」 永夢は黎斗に言われたバグスターに肩入れするのは体がそうさせるという言葉がひっかかり、何か知っていそうな飛彩を問い詰めます。 しかし飛彩は自分がゲ......
宇宙戦隊キュウレンジャー Spase.1「宇宙一のスーパースター」 (くにづくり日記まーく5(仮))
こんばんは。 今日は日曜日なので、今日から始まった宇宙戦隊キュウレンジャーの感想
キラキラ☆プリキュアアラモード 第2話感想 (Msk-Mtnのブログ)
 「キラキラ☆プリキュアアラモード」第2話「小さな天才キュアカスタード!」の感想です。
宇宙戦隊キュウレンジャー 第1話「宇宙一のスーパースター」 (昼寝の時間)
公式サイト はるかかなたの未来。銀河は宇宙幕府ジャークマターによって支配されてい
キラキラ☆プリキュアアラモード第2話感想&考察 (あおいろ部屋)
今作のプリキュアは伝説のパティシエっ…! キラキラ☆プリキュアアラモード第2話 『小さな天才キュアカスタード!』 の感想です。