レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

日曜ドラマ『視覚探偵 日暮旅人』第8話

2017年03月12日 23時59分02秒 | 2017年ドラマ


「涙と衝撃の告白!!」
内容
ついに旅人(松坂桃李)から、過去を知らされた雪路(濱田岳)たち。
すべては復讐のため。それだけが、生きる希望だったという。

旅人の苦しみを知った雪路は、増子(シシド・カフカ)に協力を求める。

一方、陽子(多部未華子)が誘拐されたと白石(吹越満)から聞く旅人。
自身の息子・昇一(中川翼)が誘拐され、ロストを持ってくるよう脅されたと。
旅人を犯人と思い、陽子を誘拐して抵抗を試みたのだが、
呼び出された先にいたのはリッチー(北村有起哉)。
結果的に、リッチーにより、陽子と昇一が人質になってしまったと言う。

敬称略


丁寧と言えば、丁寧だけど。

描いたことの半分以上は、前回までに終わっていること。

たしかに、情報の共有は必要だろうけど。

そこまでの丁寧さは必要は無いはずだ。

おかげで、引っ張り感が半端ない。

 

ジャンル:
ウェブログ
トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日曜劇場『A LIFE~愛... | トップ | べっぴんさん 第134回 »

あわせて読む

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
視覚探偵 日暮旅人 「涙と衝撃の告白!!」 (のほほん便り)
ラス前は、サスペンス・フル。旅人(松坂桃李)は全て語りました。その過酷な過去と復讐計画について。それを聞いた陽子(多部未華子)、雪路(濱田岳)、亀吉(上田竜也)、灯衣......
視覚探偵 日暮旅人 (第8話・2017/3/12) 感想 (ディレクターの目線blog@FC2)
日本テレビ系・新日曜ドラマ『視覚探偵 日暮旅人』(公式) 第8話『涙と衝撃の告白!!』の感想。 なお、原作:山口幸三郎氏の『探偵・日暮旅人』シリーズは未読。2015年11月20......
視覚探偵 日暮旅人 #08 (ぐ~たらにっき)
『冒頭10分衝撃の告白 謎が全て明らかに!!』