レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

宇宙戦隊キュウレンジャー9+仮面ライダーエグゼイド26+キラキラ☆プリキュアアラモード10

2017年04月09日 08時44分48秒 | アニメ&特撮


キラキラ☆プリキュアアラモード第10話「ゆかりVSあきら!嵐を呼ぶおつかい!」
内容
ゆかりとあきらのおかげで、キラパティは大人気。
スイーツフェスティバルに参加するため、
新作スイーツを作ろうと、いちかは、ゆかり、あきらに協力を求める。
ふたりのセンスでフルーツを選んで欲しいと。

そんななか、ふたりの応援団が店にやって来て。。。。

 

うん。

やっぱり、戦いが必要無いよね(笑)

話自体が、それほど悪くないだけに。

唐突にはじまる戦いが、邪魔で仕方がない。

 

 


仮面ライダーエグゼイド第26話『生存を賭けたplayers』
内容
パラド(甲斐翔真)から
“仮面ライダークロニクル”の目的が“人類の滅亡”と知らされ、
愕然とする永夢(飯島寛騎)飛彩(瀬戸利樹)たち。
直後には、衛生省からゲーム回収と使用禁止が発表されるが、
プレイヤーはバグスターに負ければ消滅。
ガシャットを使った時点で、ゲーム病を発症という
絶望的な状況に変わりは無かった。

永夢は、戦うプレイヤーを止めようとするのだが、
そこにポッピーピポパポ(松田るか)が現れ、変身。
永夢達の邪魔をはじめるのだった。

一方、大我(松本享恭)の前に、グラファイト(町井祥真)が現れ。。。。

敬称略


仮面ライダーの矜恃と、医師の矜恃

物語が、ようやくひとつになった感じだね。

今までになく、ゲームを攻略している感じも出ているし。


2クールかかったけど。

方向性が見えるだけで、これだけ良い感じになるとは。

っていうか。

やはり。。。というべきか。消滅したプレイヤーが。。。。

 

宇宙戦隊キュウレンジャー第9話「燃えよドラゴンマスター」
内容
イカーゲンとマーダッコに追いつめられたラッキー(岐洲匠)たち。
そこに司令官ショウ・ロンポーが現れ、リュウバイオレットに変身。
皆を救うよう命じるのだった。
ラッキーはハミィ(大久保桜子)スパーダ(榊原徹士)と逃げ、
ほかのメンバーを救出するが。。。。スパーダだけ、司令官の救出へ戻っていく

戻ってきたショウ司令官。そこには、スパーダの姿はなかった。
ショウ司令官によると、キュウレンジャーではないという。。。。。

敬称略


9つのキュータマが集まって、ドラゴンが!!

望みを。。。。。って。。。。ドラゴンボールだね(笑)

とりあえず、ジュウレンジャーは、却下ですか。。。。


まあ。。。少年が、きっと。そういうコトだろうからね。

ビッグベア総司令だし。。。。コグマだし。。。

何かあるのでしょう。

 

ジャンル:
ウェブログ
トラックバック (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オトナの土ドラ『犯罪症候群... | トップ | 大河ドラマ『おんな城主直虎... »

あわせて読む

11 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
宇宙戦隊キュウレンジャー 第9話「燃えよドラゴンマスター」 (MAGI☆の日記)
宇宙戦隊キュウレンジャーの第9話を見ました。 第9話 燃えよドラゴンマスター イカーゲンとマーダッコの襲撃を受けて窮地に追い込まれたキュウレンジャーを救うため、ショ......
仮面ライダーエグゼイド 第26話「生存を賭けたplayers」 (MAGI☆の日記)
仮面ライダーエグゼイドの第26話を見ました。 第26話 生存を賭けたplayers 新作ゲーム「仮面ライダークロニクル」が大ヒットする最中、プレイヤーがゲーム病を発症することで......
キラキラ☆プリキュアアラモード 第10話「ゆかりVSあきら!嵐を呼ぶおつかい!」 (MAGI☆の日記)
キラキラ☆プリキュアアラモードの第10話を見ました。 第10話 ゆかりVSあきら!嵐を呼ぶおつかい! いちか達がオープンしたキラパティにたくさんお客さんが来てくれる人気の......
今日のキュウレンジャー Space.9 (地下室で手記)
「燃えよドラゴンマスター!」 イカーゲンとマーダッコ相手に追い詰められて大ピンチの所、ショウ・ロンポー司令官がやって来てリュウバイオレットとなり戦い始める。 ラッキ......
今日の仮面ライダーエグゼイド 第26話 (地下室で手記)
「生存を賭けたplayers」 仮面ライダークロニクルが大ヒットとなるも、衛生省は仮面ライダークロニクルの回収と使用禁止を発表。 仮面ライダークロニクルはすでに全国で発売され......
宇宙戦隊キュウレンジャー 第9話 「燃えよドラゴンマスター」 (プラモやらないか?)
宇宙戦隊キュウレンジャー第9話「燃えよドラゴンマスター」10番目の戦士、その名はリュウコマンダー!でござるの巻 
仮面ライダーエグゼイド 第26話 「生存を賭けたplayers」 (プラモやらないか?)
仮面ライダーエグゼイド第26話「生存を賭けたplayers」医師として、ライダーとして・・・!でござるの巻 
キラキラ☆プリキュアアラモード テレ朝(4/09)#10 (ぬる~くまったりと)
第10話 ゆかりVSあきら!嵐を呼ぶお使い! キラパティが人気でお客さんがたくさん訪れる。それは美味しいスイーツと美人のゆかりと格好良いあきらのお陰。この調子なら苺坂恒例の......
宇宙戦隊キュウレンジャー Spase.9「燃えよドラゴンマスター」 (くにづくり日記まーく99(仮))
こんばんは。 先週でガンダムの鉄血のオルフェンズが終わったみたいですが、なんか今
キラキラ☆プリキュアアラモード 第10話感想 (Msk-Mtnのブログ)
 「キラキラ☆プリキュアアラモード」第10話「ゆかりVSあきら! 嵐を呼ぶおつかい!」の感想です。
キラキラ☆プリキュアアラモード第10話感想&考察 (あおいろ部屋)
ファン達を見てると背筋がざわざわして来ます…! キラキラ☆プリキュアアラモード第10話 『ゆかりvsあきら!嵐を呼ぶおつかい!』 の感想です。