レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

手裏剣戦隊ニンニンジャー37+仮面ライダーゴースト6+Go!プリンセスプリキュア40

2015年11月15日 08時50分35秒 | 2015年ドラマ

プリキュア第40話『トワの決意!空にかがやく希望の虹!』

内容
カナタの記憶が戻り、喜ぶはるかたち。
特に妹・トワは、大喜びしていた。
そんなとき、
突然、ロイヤルキーが光り始め、気がつくとホープキングダムにいた。
絶望の森に飲み込まれている王国に、愕然とするトワ。

そのトワたちの前にディスピアの分身が現れる。



冷静に考えれば。

これ。。。何度目かになる。。。。敵の本拠地への乗り込み。。。だよね。

ホープキングダムってセリフを盛り込んで、刷り込んでいるので。

そういう風には感じ難いが。






ゴースト第6話「運命!再起のメロディ!」

内容
再び、スペクターに負け“エジソン”まで奪われたタケル(西銘駿)
そんななか、仙人(竹中直人)からベートーベンというヒントをもらうが、
アカリ(大沢ひかる)たちから見えなくなり。。。仙人はメンタルの問題だと。
そして不可思議な現象が起きたという仕事の依頼が入り向かうタケル達。
音楽家に眼魔が取り憑いていると思われた。
タケルは、注意するが、聞き入れてもらえず。
直後、現れた音符眼魔と戦いはじめるが。。。。。音が無い戦いを強いられ苦戦。
そこにスペクターが現れる。

敬称略


悪いとは思わないが、

スペクター部分で、無駄に謎を引っ張りすぎているので

モヤモヤがある状態だね。





忍びの37「手裏剣伝説~ラストニンジャへの道~」

内容
進路希望を提出することになった凪(中村嘉惟人)
ただ。。。目指しているラストニンジャが良く分からない。
そこで、ロールプレイングゲームで体験することに。
他の5人も参加し。。。。

そんななか、妖怪モクモクレンが現れ。。。。

敬称略


以前のビルを迷路化。。。などなど。。ほぼ同じだね。

でも、被害者が居るので、分かりやすいね。

凪の成長も描いているし。


っていうか。。。。ここに来て!?