レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

連続テレビ小説『わろてんか』第16回

2017年10月19日 07時45分38秒 | 2017年ドラマ

内容
リリコ(広瀬アリス)が“藤岡屋”にやって来たことで、
てん(葵わかな)が、藤吉(松坂桃李)を匿っていることが、
儀兵衛(遠藤憲一)らにバレてしまう。

敬称略


どうしても、“恋バナ”にしたいようだ(失笑)

 

でもほんと、恋バナとしても、酷い展開と演出だね。

 

ジャンル:
ウェブログ
トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水曜ドラマ『奥様は、取り扱... | トップ | 木曜ドラマ『ドクターX~外... »

2017年ドラマ」カテゴリの最新記事

4 トラックバック

わろてんか (第16回・10/19) 感想 (ディレクターの目線blog@FC2)
NHK総合・連続テレビ小説『わろてんか』(公式) 第3週『一生笑わしたる』 『第16回』の感想。 ※ 毎日毎日の感想なので、私の気分も山あり谷ありです。ご理解を。 ※......
【わろてんか】第16回(第3週木曜日) 感想 (ドラマ@見とり八段)
てんは笑顔を見せなくなり、しず(鈴木保奈美)が食事を持ってきても一切手を付けない。だが藤吉が夜な夜なこっそりと来て蔵の外から声をかけると、てん…
ロミジュリ>『わろてんか』第16話 (何がなんだか…ひじゅに館)
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​前作後半を 「雑」と評してしまったのが 何だか申し訳なくなってきた… 岡田君 あなたはきっと ハイクォリティなまま......
ロミジュリ>『わろてんか』第16話 (もう…何がなんだか日記)
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​前作後半を「雑」と評してしまったのが何だか申し訳なくなってきた…岡田君あなたはきっとハイクォリティなままの『ひよ......