レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

火曜ドラマ『カルテット』第5話

2017年02月14日 22時52分47秒 | 2017年ドラマ


「第2章開幕!?女の戦い、涙、告白…夫失踪の真相!!」
内容
別府(松田龍平)と自宅マンションにいた真紀(松たか子)
そこに、鏡子(もたいまさこ)が現れる。
別府が帰ったあと、鏡子は、幹生は死んだ気がすると口にする。
すると真紀は、そんなわけないと。。。。

ある日のこと、別府の弟・圭(森岡龍)の紹介で、
真紀たちは、音楽プロデューサーの朝木国光(浅野和之)と会う。
クラシック音楽のフェスティバルに参加しないかという。
無理だという真紀。
だが、すずめ(満島ひかり)家森(高橋一生)に諭され、真紀は了承。
別府は、それぞれの夢を1度捨てて、
カルテットドーナツホールとしての夢を見ようと提案する。

敬称略

 

会話劇だけでも、十二分に楽しめているのに。

まさか、ここで、コスプレ。。そのうえ。。。。

もの凄いインパクトだよ。


たしかに、“カルテットドーナツホール”の話なんだけど(笑)

前回までと、雰囲気が違いすぎて、

かなり面食らってしまいました。

ま。。。結局、別府の提案で

強引に、第2章に突入。。。ってことのようだ。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嘘の戦争 第6話 | トップ | べっぴんさん 第112回 »

あわせて読む

4 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
カルテット #05 (ぐ~たらにっき)
『第2章開幕!?女の戦い、涙、告白…夫失踪の真相!!』
カルテット (第5話・2017/2/14) 感想 (ディレクターの目線blog@FC2)
TBS系・火曜ドラマ『カルテット』(公式) 第5話『第2章開幕!?女の戦い、涙、告白…夫失踪の真相!!』の感想。 司(松田龍平)を伴い東京に一時帰宅した真紀(松たか子......
地獄の長いトンネルを抜けると地獄だった(吉岡里帆) (キッドのブログinココログ)
弱肉強食の世界において人を食いものにする人は普遍的な存在である。 金メダリストを育て上げる親も養豚場の経営者にどこか似ている。 芸能界に憧れる未成年者を選抜し消費者向け......
カルテット 第5話「第2章開幕!?女の戦い、涙、告白・・・夫失踪の真相!!」 (昼寝の時間)
公式サイト 東京のマンションで再会した真紀(松たか子)と鏡子(もたいまさこ)。「