レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

ドキドキ!プリキュア 第43話

2013年12月08日 08時54分35秒 | アニメ&特撮

『たいせつな人ヘ!亜久里の授業参観!

内容
ジコチューと戦っていたプリキュア達。
キュアエースがトドメを刺して倒したのだが、
変身を解いた亜久里。。。。それを、茉里おばあさまに見られてしまう。

家に帰って、会わせる顔の無い亜久里は、部屋に閉じこもる。
するとおばあさまは、1年前の亜久里との出会いについて話を始める。

ショックを受けた亜久里は、家を飛び出しマナの家へ。。。。

そんななか学校で授業参観が開かれ。。。。。




こう言う良い方をするのも、どうかと思うが。

変身の解除を目撃されたり、

茉里おばあさまが、亜久里と運命の出会いをしたり、

そして。。。。亜久里の過去を話をしたり。。。。。

と言う事よりも、


よっぽど、先日の養子のほうが、衝撃的なのだが(笑)

だって。。。。亜久里の真実なんて、この手の話じゃ、ベタだしね。


いや、目新しさが無いと言った方が良いかもしれません。