レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

花子とアン 第49回

2014年05月26日 07時43分34秒 | 2014年ドラマ

『はな、お見合いする』

内容
東京での受賞パーティーを終え、甲府に戻ってきたはな(吉高由里子)
学校にやってくると、本多校長(マキタスポーツ)から、
徳丸(カンニング竹山)が見合い話を持ってきたと言われる。
徳丸と肩を並べる地主の息子らしいが、あまり気のりしないはなだったが。。。

敬称略


“はなにとっては、趣味じゃ無い”んだ。。。。知らなかったよ。


結局、いつから、物書きになろうと思ったんだ??

どうも今作は、

いつの間にか夢になった“その部分”を、

“ありき”で、強引に突き進んでいくらしい。


ジャンル:
ウェブログ
トラックバック (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プレミアムドラマ『プラトニ... | トップ | ホワイト・ラボ~警視庁特別... »

2014年ドラマ」カテゴリの最新記事

6 トラックバック

花子とアン (第49回・5/26) 感想 (ディレクターの目線blog@FC2)
NHK総合・連続テレビ小説『花子とアン』(公式) 第9週『はな、お見合いする』【第49回】の感想。 東京での授賞式から戻ってきたはな(吉高由里子)が気持ちも新たに出勤すると、校長の本多(マキタスポーツ)が、はなに見合いの話があると言う。徳丸(カンニン...
趣味>『花子とアン』第49話 (何がなんだか…ひじゅに館)
久しぶりに東京に行って 気分良く帰ってきた花子に 地元人との縁談が… もう やたらめったら 結婚すれば甲府に住める! と大宣伝 つまりは 花子は逆の道を選ぶと言いたいんだろ? 見合い結婚どころか 家族の傍に住むどころか いずれまた東京に...
趣味>『花子とアン』第49話 (もう…何がなんだか日記)
久しぶりに東京に行って気分良く帰ってきた花子に地元人との縁談が…もうやたらめったら結婚すれば甲府に住める!と大宣伝つまりは花子は逆の道を選ぶと言いたいんだろ?見合い...
【花子とアン】第49回「お見合い」&第7週視聴率・関西最高♪ (ショコラの日記帳・別館)
はなが大地主の望月啓太郎(川岡大次郎)さんとお見合いしました。 地主の徳丸が持っ
NHK朝ドラ【 花子とアン 】 第49回 感想 (ドラマ@見取り八段・実0段)
東京での授賞式から戻ってきたはな(吉高由里子)が気持ちも新たに出勤すると、 校長の本多(マキタスポーツ)が、はなに見合いの話があると言う。 徳丸(カンニング竹山)が持って来た話で、相手は徳丸と肩を並べる地主の跡取り息子。 はなが女学校で英語を勉強していたと...
【花子とアン】第49回「お見合い」&第7週視... (ショコラの日記帳)
はなが大地主の息子・望月啓太郎(川岡大次郎)さんとお見合いしました。地主の徳丸が持って来た話で、相手は徳丸と肩を並べる金持ちの地主の跡取り息子とのこと。はなが童話で賞を...