レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

ヒガンバナ~警視庁捜査七課~ vol.07

2016年02月24日 22時56分42秒 | 2016年ドラマ


「禁断の三角関係!教師殺害犯は同僚か教え子か!?」

内容
腹部を刺された状態で謙人(DAIGO)は、車を走らせ、事故を起こしかける。
気がつくと、対向車の男性(篠田光亮)が亡くなっていた。
事故の話を聞いた渚(堀北真希)は、責任を感じるのだった。

その後の調べで、中学教師のの浜岡征一は、事故前に死んでいたと分かる。
雪乃(檀れい)に促され、無実の証明へ動き始める渚たち。
重要参考人として、婚約解消をした同僚教師・掛居沙保里(江口のりこ)が浮上。
転入生の橘ひなた(川島鈴遥)が解消の原因らしい。。。

敬称略


メインの事件以外が、多いこと。多いこと。。。

あ、正確には、前回までの“続き”ですが。

そのうえ、無駄話まで。。。


今までになく、捜査している感じがあるので、

マシな部分はありますけどね。


って、これ、何を描きたいんだろ?何を見せたいんだろ??

ほぼ全編、前回の続きに近いね(苦笑)


ほんとに、なにやってんだろ。。。

 

ジャンル:
ウェブログ
トラックバック (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フラジャイル 第7話 | トップ | あさが来た 124回 »

あわせて読む

5 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
ヒガンバナ~警視庁捜査七課~ #07 (ぐ~たらにっき)
『禁断の三角関係!教師殺害犯は同僚か教え子か!?』
ヒガンバナ~警視庁捜査七課~「禁断の三角関係!教師殺害犯は同僚か教え子か!?」 (のほほん便り)
先週からの続き。新たな事件と並行しつつ、20年前の事件の全貌が明らかになりましたね。 渚(堀北真希)と謙人(DAIGO)が戸籍上で兄弟になりかかってたのは、謙人の父が、渚の父に息子を託そうとしてたから? でも、父親憎しな謙人は、お茶に毒を盛り、それを間違っ...
ヒガンバナ~警視庁捜査七課~ 第7話 (ぷち丸くんの日常日記)
腹部を刺された状態で車を走らせて、対向車と衝突寸前の事故を起こした謙人(DAIGO)が病院に搬送されます。 事故の相手となった中学校教師・浜岡(篠田光亮)は死亡しましたが、解剖の結果、彼は事故の3時間前に死亡していたことが判明します。 雪乃(檀れい)たち...
ヒガンバナ~警視庁捜査七課~ 第7話 (ドラマハンティングP2G)
第7話「禁断の三角関係!教師殺害犯は同僚か教え子か!?」2016/2/24 腹部を刺された状態の謙人(DAIGO)は、対向車と衝突寸前の事故を起こし病院に搬送される。対向車に乗っていた中学校教師・浜岡(篠田光亮)は死亡し、事故の過失は謙人にあると判断されてしまう。“体...
「ヒガンバナ~警視庁捜査七課~」被害者が残した声7菊池の交通事故から判明した殺人事件は娘を庇おうとした父親の娘を思った犯行だ... (オールマイティにコメンテート)
「ヒガンバナ~警視庁捜査七課~」第7話は行方を暗ましていた菊池が交通事故を起こして運ばれてきた。事故の相手は死亡しており死亡事故として扱われたが、その中で死亡推定時刻 ...