レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

ひよっこ 第15回

2017年04月19日 07時43分52秒 | 2017年ドラマ

内容
青年団の了承を正式に得て、
聖火リレーの準備をすすめるみね子(有村架純)たち。

敬称略


そっか。。。。政治ですか(笑)

小ネタもたくさん盛りこまれているし。

“村”“人”。。。。すべて表現されているね。

前回も、そうだったけど。

この描写は驚異的だね。

まあ、リレー自体の細かい事は、分からないんだけど。

コースだとか、距離だとか。。。そのほか。。。

そうなのだ。

ちょっとした違和感などはあっても、本質は、そこじゃ無いのである。

 

物語がシッカリ描かれていて、面白く。。。たのしい。

これが、ドラマってモノだよね。

 

ジャンル:
ウェブログ
トラックバック (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 火曜ドラマ『あなたのことは ... | トップ | 警視庁捜査一課9係(12)... »

あわせて読む

5 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
NHK朝ドラ【ひよっこ】 第15回 感想 (ドラマ@見取り八段・実0段)
「ひよっこ」は、2017年度上半期のNHK朝の連続テレビ小説です。 「連続テレビ小説」は今作で96作目になります。 制作はAK(東京制作) この記事のコメントやトラックバックはこち......
ひよっこ (第15回・4/19) 感想 (ディレクターの目線blog@FC2)
NHK総合・連続テレビ小説『ひよっこ』(公式) 第3週『明日(あす)に向かって走れ!』『第15回』の感想。 ※ 毎日毎日の感想なので、私の気分も山あり谷ありです。ご......
ひよっこ (第15回・4/19) 感想 (ディレクターの目線blog@FC2)
NHK総合・連続テレビ小説『ひよっこ』(公式) 第3週『明日(あす)に向かって走れ!』『第15回』の感想。 ※ 毎日毎日の感想なので、私の気分も山あり谷ありです。ご......
ここにいます>『ひよっこ』第15話 (何がなんだか…ひじゅに館)
ひじゅには究極のインドア派なもんで(笑) 走るのはめっちゃ苦手なんだけど あんな微笑ましい聖火リレーなら 経験してみたい気がする 少なくとも応援には行くぞ …ひじゅ......
ここにいます>『ひよっこ』第15話 (もう…何がなんだか日記)
ひじゅには究極のインドア派なもんで(笑)走るのはめっちゃ苦手なんだけどあんな微笑ましい聖火リレーなら経験してみたい気がする少なくとも応援には行くぞ…ひじゅにですが何か......