間違いだらけのビートいじり

パワーアップと信じて行ってきたチューニングが実は・・・・
ビートのポテンシャルを開放するためのブログですw

ひさびさ デゥランダル

2017年04月04日 22時32分18秒 | ひとりごと
MARK46との比較も含めて ひさびさ デゥランダル装着。

やっぱり MARK46よりデゥランダルは低速で低周波&音量大。

しかし 流石のデゥランダル高回転では 澄んだ乾いた高音でした。

性能は 当然デゥランダル  軽快にふける。

.MARK46 性能無視w 音のみ  吹けがちょっと重い。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« MARK46 良い音だと思う! 動画 | トップ |  デゥランダルからFFBへ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事