間違いだらけのビートいじり

パワーアップと信じて行ってきたチューニングが実は・・・・
ビートのポテンシャルを開放するためのブログですw

ブツ& 加工&組み込み完了

2017年07月23日 22時09分00秒 | 加工
ブツ

々 ごそごそ 加工 組み込み

今日まで デザートイーグルメタキャタ + デゥラ管


まずは 今回 加工品 + デゥラ管

かなり静かに 尖ったパリパリ音も丸い音に 音量も減少した。

が 耳障りな低周波は でる。

どこかしら ピューピュー音 これは・・・
おそらく 高流速か 風切り音。
笛現象が どこかで起こってるかも。

無限ツインループ改に交換
低周波なし 音量適度にいい 。

やはり どこかしら ピューピュー音 これは・・・
おそらく 高流速か 風切り音。
笛現象が どこかで起こってる。

結論 
かなり よくなったと思われますが 高回転 全開時が 雑な音なので まだまだ 改良が必要。

今回のピューピュー音 おそらく 高流速か 風切り音は 大成功と言えるかな。
メタキャタ  中間パイプは 完成かな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポチった大量のブツが届きま... | トップ | 数あるゴミの中から自分なり... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

加工」カテゴリの最新記事