間違いだらけのビートいじり

パワーアップと信じて行ってきたチューニングが実は・・・・
ビートのポテンシャルを開放するためのブログですw

ちょっと早いけど 車検仕様

2016年10月15日 18時04分10秒 | メンテ
来年一月車検なので ちょっと早いけど寒くなる前に車検仕様

といっても エキマニ 触媒 を純正に




エキマニ 触媒 純正に交換後 デゥラ管 装着

しっくりこないので

純正エキマニ 純正触媒 FFBの組合せに

パワー&トルク は、バランスがいい。
扱いやすい

レスポンスは バツグン。

エキマニ 触媒 純正は 決して悪くない。

しかし 問題は 音が ショボすぎる。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 君の名は   観てきました。 | トップ | 気温がさがり エンジン絶好調! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む