私の趣味の日記、主にラーメン

外食が多い私のラーメン日記とその他の趣味について発信していきます。

2014.1.29 LOVE&SOLTらーめん味や 岐阜県岐阜市

2014年01月29日 | ラーメン
この日はLOVE&SOLTらーめん味やに行ってきました。

この日は水曜だったのでたか嘉に行こうとラーメンのガイド本を見たら休みだったので同じページにあったLOVE&SOLTらーめん味やに決めました。

会社帰りにナビを使って行くとそんなに時間かからずに着き18時30分前には店に着きました。

駐車場は共同のようです。
中に入るとお客さんは1組だけだった、帰る頃には満席だったので運がよかった。

注文は迷いますが、玉子らーめんを注文します。





出てきたのがこれ。



塩のスープがかなりの薄味ながら旨みがありチャーシュウもホロホロとおいしくてよかった。
春菊が乗ってて麺も極細麺でちょっとモチモチしてて珍しかった。
昔、岐阜市河渡?の真打一番で食べた麺に似てたような気がした。
真打一番ってまだやってるのかな~?

そしてラーメンの値段が安かった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014.1.26 新家本店 岐阜県... | トップ | 2014.2.1 マルト屋 岐阜県... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事