ぱんとちわわとラン生活♪

★ぱん好きな管理人がチワワと過ごす、もふもふランニング生活♪

緑のタバスコ

2017-07-23 21:13:45 | 日記
昨日、ドンキホーテでようやく切らせていたタバスコを買いましたそして辛いもの好きな私なので、隣に赤より辛いと言われる緑のタバスコが置いてあったので、試しに購入






今日の朝ごはんパンにとろけるチーズをのせて焼いたとこへ緑タバスコをかけて食べてみました

そしたら、ぜんぜん辛くない⁉️





調べてみると、緑タバスコは正式名称は、タバスコハラペーニョソースと言い、辛さは赤いタバスコの1/5だそう残念ですちゃんと調べてから買えばよかった




今朝娘をお散歩に連れて行ってあげようと早起きしたのですが、2度寝してしまい行けなかったので明日こそは連れてってあげたいから頑張って起きるから〜






今日のラン
キロ6くらいで10キロジョグ。お尻から右足は痺れましたが、やっぱり少しマシな気がしますとりあえず夏は毎年、足底筋膜炎やケガをするのでしっかりストレッチしてこれ以上故障しないように要注意です

それにしても、暑すぎるぅ〜



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 18キロゆっくりラン | トップ | アイビー »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL