ぱんとちわわとラン生活♪

★ぱん好きな管理人がチワワと過ごす、もふもふランニング生活♪

5キロ プチビルドアップ

2016-12-07 21:51:38 | 日記
今週は仕事がが忙しくバタバタとは言っても、残業しても18:30頃には終われるので今まで勤めてきた会社に比べれば全然早いっしかも家から20分くらいなので、すぐに帰れるのもいいところ


娘は元気ですがここ2日ほど嘔吐していたので心配だったのですが、今日は大丈夫でした





そして今日の練習はビルドアップ
普通にゆるジョグするつもりだったのですが、わりと足が軽かったのでスピードを上げていくことにしました結果、痺れも出ず気持ちよく走れましたただ呼吸は少ししんどかったです

①5:53
②5:28
③5:19
④5:06
⑤5:01



冬はお風呂が1番の楽しみ毎日お湯につかります入浴剤を入れたお湯にゆ〜っくりつかって「今日も1日頑張ったぁ〜」と疲れを癒すこの至福のひとときそしてお風呂上がりのビール、、、ではなく、アルコールには弱いのでノンアルの飲料で水分補給






なでなでしてわ〜ん





明日は長居WINDに行きたいから早く仕事終わらそう〜








ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 抹茶ケーキサンド | トップ | 長居WIND »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL