ぱんとちわわとラン生活♪

★ぱん好きな管理人がチワワと過ごす、もふもふランニング生活♪

完走証

2017-04-20 22:38:49 | 日記
やっと木曜日〜
朝から丸出しの娘ちょっと色っぽい







お昼のお勉強は木の葉丼〜きのこ大好きな私🍄❤️






仕事から帰ってきて、今週初のランとりあえずドンキホーテまで、5.5キロまだ早い時間だったのでいつもの半額パンはまだまったくなかったなのでちょっとだけ買い物してトータル15キロ。
今日はここ一番の調子の悪さ10キロ過ぎから右足はどーんと痺れて重だるくなってくるし、右の股関節が痛み出すし、まともに走れませんでしたとりあえず明日はゆっくりしよ、、、






そして、今日名古屋ウィメンズマラソンの完走証が届きましたあれ❓前に届いたのはなんやろ❓確認すると、前に届いたのは「記録証」でしただから、今日届いたのが完走証






自分でも驚く位のイーブンペース






明日はようやく金曜日〜あと1日頑張ろ〜








ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ターバン | トップ | 橿原神宮〜壺阪寺〜吉野山マ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。