ぱんとちわわとラン生活♪

★ぱん好きな管理人がチワワと過ごす、もふもふランニング生活♪

名古屋ウィメンズマラソン(前日)

2017-03-11 23:59:49 | レース
名古屋に向かってます。そう、明日の名古屋ウィメンズマラソンに出るために去年と全く同じ時間の特急列車の時間待ちで、じゃがりこの青しそチーズ味を堪能






今の私にぴったりなダジャレに、惹かれてつい買ってしまいました






今年も娘と一緒に名古屋まで行き、ドームに前のイオンの中にあるペットホテルに預けます。やっぱり少し不安そう







この時間の特急は、名古屋まで乗り換えなしなので、約2時間ほどゆっくりくつろげるので、この時間が大好きです

ローソンで売ってるこのぱんに今はまっている私





ふわもちなぱん生地にベリーとクリームチーズがたっぷり入っていてめちゃうまです〜







そしてドームに到着〜ようやく実感湧いてきましたお天気は最高ですなんだかワクワクしてきました






娘と少しお散歩をしてしばしお別れです






なんか、めちゃ不安そうな表情してるっ私も一晩離れるの寂しいよぉ〜出来るだけ早くに迎えにくるからねっ







娘をホテルに預けて、ランナー受付へ急ぎます。昨年はエキスポ全然見る時間なかったから、今年は見れましただけど、人が多くて結局あまり見れませんでした






そして、友達と合流し夜ごはん本当はひつまぶしを食べる予定でしたが、めちゃ混んでいたため、結局大阪でも食べれる「宮本むなし」へ。おろしハンバーグ定食を注文し、ごはんをおかわりして、しっかり炭水化物を取り入れました






そして、ヘビロテしているサイゼリヤに移動しチョコレートケーキを食べました明日走るからってちょっと食べ過ぎましたっ







そして友達と別れて、ホテルへ。ようやく取れたのが新栄町にある、ビジネスホテルマルヨシ。駅からは若干歩きますが、部屋は綺麗ですごく良かったです





チェックインの時に、お菓子とドリンクのサービスがあり、自分で選ばせてくれます






お部屋は狭いけど、狭いなりに工夫がされていてほんと良かった入り口のすぐ横にこんな洗面台があります。ちゃんとお湯も出ます。







お風呂には浴槽はなく、シャワーのみ。でも浴槽がない方が広くてこっちの方がいいですね






トイレも別にありすごく綺麗で、PM9:30には寝ちゃいました


明日はちゃんと走れます様に





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バナナパウンドケーキ | トップ | 名古屋ウィメンズマラソン2017 »
最近の画像もっと見る

レース」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。