ぱんとちわわとラン生活♪

★ぱん好きな管理人がチワワと過ごす、もふもふランニング生活♪

誕生日プレゼント

2017-06-17 23:59:45 | 日記
少しだけ早い誕生日プレゼントを友人から頂きました


暑がりでランの時はタンクトップLOVEな私に、アディダスのタンクトップを色違いで2着も〜しかも私の好きな男の子色更に後ろが可愛いいデザイン






打撲でこの1週間まったく走れてなくて、まだ膝に痛みがあるので練習再開までもう少し時間がかかりそうですが、早くこれを着て走りたいな〜







それと、ショートタイツとセットになったランパンも頂きましためちゃ嬉しいですはやく走りたい〜







そして最近、黒酢にんにくを飲み始めました使用感は今はまだわからないので、数ヶ月続けた後にお伝えします










ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メゾンカイザーのぱん♪ | トップ | ダイソーのワイン »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。