ぱんとちわわとラン生活♪

★ぱん好きな管理人がチワワと過ごす、もふもふランニング生活♪

20キロ走

2017-05-03 21:51:43 | ラン
今日から連休〜今朝は5:30から走るつもりでしたが、全然起きれなくて結構スタートしたのが7:00今日の練習は20キロ走。河川敷を走ります。走り始めから足の疲れがあり、めちゃしんどくてとりあえず10キロ。折り返しの10キロは足がまったく動かなくなり、諦めて残りはジョグに切り替えました

走ってる内にすこし足が回復してきたので、少しづつペースを戻して最後はダッシュ
右お尻の下の痛みがキツかったです

アップも含めトータル22キロ。
来週は30キロ走ですが、かなり不安になってきましたしかも11:30スタートだから暑さも増してくるし

①5:21
②5:29
③5:27
④5:28
⑤5:31
⑥5:25
⑦5:25
⑧5:22
⑨5:19
⑩5:21
①6:24
②6:42
③6:25
④6:24
⑤5:41
⑥6:13
⑦5:59
⑧5:41
⑨5:21
⑩4:38


その後は実家に帰り、お昼ごはんをたべてすぐに戻ってきました。

足のマッサージ機に以前から娘の毛がかなりついてたのですが、やはりいました
こんな狭い空間が心地いいのでしょうか⁉️犬の気持ちがよくわかりませんっ






寝る前に、テニスボールで今日はしっかりお尻下をコロコロマッサージしました







ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早朝カラオケ&二上山 | トップ | 葛井寺 »
最近の画像もっと見る

ラン」カテゴリの最新記事