ぱんとちわわとラン生活♪

★ぱん好きな管理人がチワワと過ごす、もふもふランニング生活♪

二十日大根6日目

2016-10-15 20:51:21 | 日記
今朝、また新たな芽が出ていました〜





適当に蒔いたから、あっちこっちから出てくるかももっとたくさん出てこーい







今日はインソールを試す為会社までの3キロを通勤ランします今日は仕事やねんっごめんね、、、







履いた感じは今のインソールより薄め。しっくりする感じはあるただ、やっぱり普通にかかとが痛いので、履き心地はあまりよくわかりませんでしたただ思ったのが、寒いだろうと長袖のランシャツにしたのですが、走るとまだまだ暑いっ明日は間違いなくノースリーブ決定






レース前は最近は必ず餃子初めて買った業務スーパーの冷凍餃子ですが、いつものように片栗粉を溶かした水で蒸してパリパリにしたのですが、めっちゃ美味しかった水だけでもパリパリになるヤツだったのかな?いつも以上にカリカリサクサクでやばかったぁ野菜がなかったので、食べる前にグリーンスムージーも飲みました








テーピングの準備も完了全然練習不足なので、明日は楽しみたいと思いますっ足の痛みや痺れが穏やかでありますように





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二十日大根5日目&インソール | トップ | あまがすきハーフマラソン »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。