ぱんとちわわとラン生活♪

★ぱん好きな管理人がチワワと過ごす、もふもふランニング生活♪

帰省&澤田八幡神社

2017-07-15 20:11:42 | 日記
今日は月に一度の実家に帰る日暑い中、お母さんはいつものように美味しいごはんを作ってくれました今日は冷麺さらに小さいいなり寿司を3つ頂きましたお腹いっぱいです






3時のおやつは、バニラアイスとわらび餅見えてないけど下にはパイナップルも入っていました






今日はかなり暑いので行き帰りは電車にしました🚃更に娘を入れるバッグの中には保冷剤をinそしたら、涼しいのかこの暑さの中、一度も舌を出してハアハア言わなかったですよかったぁ〜暑さに弱い娘なので、夏に外に連れ出すのは心配です若干過保護気味ですけど







自宅に戻る前に少し寄り道澤田八幡神社⛩






まず、1つ目の鳥居をくぐり進むと、、、






2つ目の鳥居が現れました。よーくその先を見てみると、踏切があります






踏切を横断したら、拝殿に到着。






そう、ここは境内の中を電車が走るという全国的にも珍しい神社なのです






結構頻繁に電車が通ります







娘も疲れて気持ちよさそうに寝てますクーラー消したいけど、こんな可愛いい寝顔を見ると消せません28度設定ですが、クーラーは寒く感じる私は今日も布団にくるまって寝ることにします〜






明日は早起きなので今日も早く寝ます






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 眠たいので | トップ | 暗峠〜矢田町27キロラン »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。