ぱんとちわわとラン生活♪ +ガンバ大阪⚽️

★ぱん好きな管理人がチワワと過ごす、もふもふランニング生活♪ と、ガンバ大阪⚽️

長居WIND

2017-04-13 22:51:20 | ラン
今朝は寒かったですね昨日までがんばって仕事したので、今日こそ走りたいのでちょうど木曜日だし、久々に長居WINDに行く準備をして出勤しました〜






ほんと、昨日大事な仕事を終わらせたから今日は早く会社を出れました


そして、11月以来5ヶ月ぶりの長居WINDへ〜いつものように5分のグループの前から2列目に並んだのですが、先頭が伴走者付きのランナーさんだったため、「誰か先頭に来てくれませんか〜」と言われたのですが誰も何の返事もしないため、必然的に2列目に並んでいた私が先頭を走ることに長居WINDは、心を無にしてひたすらついていけるからよかったのに先頭なんて余計な労力使うやんっってブルーな気持ちに
仕方ないから、隣のおじちゃんに、「私ペースわからないからお願いしますね」って頼み、必死について行きました

結果、8キロで終了〜痺れも出たししんどかったまた徐々に距離をのばしていけたら、と思います行ける時はがんばって行こ〜





今週は長かったけど、ようやく明日は花金また、いつものパスタ食べよ〜









最新の画像もっと見る