ぱんとちわわとラン生活♪

★ぱん好きな管理人がチワワと過ごす、もふもふランニング生活♪

花金♪

2016-11-25 23:59:30 | 日記
今日は花金〜案外1週間で金曜日が1番好きかも去年の春に購入したトレランシューズもちょっとすり減ってきましたまだまだこれで頑張るよ〜








そして本日のサイゼでは、久しぶりにトマトクリームスパゲッティをやめて季節限定メニューのブロッコリーとサーモンのクリームスパゲッティ




でも結局、唐辛子パウダーとタバスコをたっぷりかけてしまい、いつもの辛辛味にして食べました美味しかったと思うのは私だけかもしれませんが、美味しかったです





チロルの新シリーズ生チョコみたいにほどよい口溶け感がgoodでした






ラムレーズンラム酒が結構効いていてめちゃうまっ










最近、めちゃくっついてくる娘どんな格好でもカメラ目線





明日はお散歩行こう〜ね




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シフォンケーキ♪ | トップ | 古墳公園とグリーンソフト »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事