ぱんとちわわとラン生活♪

★ぱん好きな管理人がチワワと過ごす、もふもふランニング生活♪

お尻💕

2017-07-11 21:34:01 | ちわわ
最近の蒸し暑さはすごいですね、、、でも体の重だるさは先週よりはまだマシです

今日は7キロジョグ。整骨院の先生に、走ってみて何か変化があるか教えてほしいと言われたのですが、なんら変わりなく、更にレース後の疲労した足だった為、早々と4キロ過ぎあたりからいつもの痺れが発生ま、そうやろなと思っていたので、そう落ち込む事もなかったです



日曜日に娘をお風呂に入れて、お尻周りのおけ毛をカッティングしました✂️







ぱっつんぱっつんですが、可愛いいお尻になりました





今日は眠たいのでもう寝ます〜





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新たな整骨院に通い始めました | トップ | 整骨院2回目 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

ちわわ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。