ぱんとちわわとラン生活♪

★ぱん好きな管理人がチワワと過ごす、もふもふランニング生活♪

6キロ早朝ラン

2017-07-17 18:53:04 | 日記
今日は早朝ラン久しぶりに○ちゃんコースの6キロ走距離は短いけど前半上って後半下る結構しんどいコース。最初と最後の1キロはアップ&ダウン。このペースでもめちゃしんどかったですたまには短い距離で早めのペースの練習しないといけないな、、、と実感今日の足の痺れは5キロ過ぎからじんわりきた感じでした。昨日の疲労が残ってるわりには痺れ方はマシな方。しばらくは今の整骨院でしっかり治療していこうと思います

①6:10
②5:35
③5:22
④5:37
⑤5:15
⑥6:08


今日のお昼はヘルシーです







チワワサンド






久しぶりにいっぱい一緒に居られたね






鏡月の赤シソ原液&炭酸割りめちゃさっぱりしてうま〜





この3連休は久々にゆっくりできた連休でしたいつもバタバタなのでたまにはこういうお休みもいいですねおかげでよく寝れたし(毎日よく寝てますが)、疲れも取れましたまだ打撲の痛みはありますが、そろそろちゃんと練習していきたいから、痺れの治療も真面目に、ダイエットもいいかげんやらないと、、、です

明日からまたお仕事頑張ろーっ









ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暗峠〜矢田町27キロラン | トップ | ジェラシー »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。