ぱんとちわわとラン生活♪

★ぱん好きな管理人がチワワと過ごす、もふもふランニング生活♪

NHKホール&鶴橋

2016-09-18 19:07:16 | 日記
今日は久しぶりに街中ランへお天気が怪しかったのですがかなり弱雨だったのでスタート時間はかなり遅くなりましたが、予定通りGO
涼しい〜と喜んだのもつかの間湿度半端なく汗が止まらないっしかも今日は重たいグレゴリーのリュックな上に走り始めからめちゃ足が重たいし


久宝寺緑地に到着









その後、大阪城まで走るつもりでしたが私はリタイヤして近くの駅から電車に乗りました
なんやろ〜最近、山に行ってないからかな20キロまともに走れないっ今日は痺れは出なかったけどかかともまた痛み出したのと、全身しんどかったぁぁぁ


トータル15キロ

①6:30
②6:05
③6:07
④6:14
⑤6:16
⑥6:17
⑦6:04
⑧6:12
⑨6:03
⑩6:27
①6:27
②6:35
③6:42
④6:46
⑤6:17


ダメだこりゃ
かなり友だちに迷惑かけてしまったから、やっぱりしばらくは1人で練習しようと思いました


その後、友達と再び合流NHKホールを少し見学




はにゃ〜




エレベーターの中可愛いい







毎週欠かさず見ている「真田丸」







スタジオ〜




わりとお子様連れの家族で賑わっていましたNHKホールを出てお昼は鶴橋へ


回転寿しで昼食〜





つぶ貝2皿分〜




海鮮サラダ〜





生エビ〜





ホタテ〜





白魚〜




あまりお腹空いてないといいながら、友達よりもたくさん食べていました美味しかった〜ご馳走様でしたお腹が満たされたので商店街をブラブラ〜

こちらのお店で白菜キムチを購入韓国海苔をつけてくれました





焼肉エリアへ〜




私はお肉が食べれないので何とも感じませんが、お肉の好きな人ならこの焼肉の匂いが漂うこの街はたまらないんでしょうね





「空」という焼肉やさん。美味しいそうです夜だけ営業してるみたい






鶴橋を出て、マックカフェでひと休憩ケーキセットを注文ベリーケーキ





甘酸っぱくて美味しかったぁ疲れた時の甘い物は体にしみるぅ〜




今日はなんだかめちゃ疲れましたかかとは痛いし、足はガクガクだし、眠たいしっ家に戻ると先日購入した「一毛打尽」が届いてましたネットで買ったけど、普通にコーナンにも売ってました







不思議〜軽く絨毯の上をこすると娘の毛だけが集まってきますっこれは使えるかもこれでしっかりお掃除したいと思います




今日は思うように走れなくて少し不安になりましたが、でも痺れが出なかった事はすごくよかったです今の治療を続けてきてようやく少しずつ痺れなく走れるようになってきました

明日は走れるかな〜









ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« CSブースト | トップ | 休日 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事