ぱんとちわわとラン生活♪

★ぱん好きな管理人がチワワと過ごす、もふもふランニング生活♪

長居WIND&ビーレジェンド

2017-05-18 23:59:30 | 日記
今日は久しぶりに長居WINDに参加してきました最近仕事も遅かったのですが、今日は早く終われました時間に余裕があったので駅からゆっくり向かいました

お花がキレイ〜🌸🌼しかも夜の7時だというのにめちゃ明るいし






ぞくぞくと集まってきました






毎回相変わらずすごい人数です






結果
今日は6キロで離脱久しぶりのスピード練習で、5分というスピードがめちゃ早く感じたし、お尻下の太もも付け根が痛いのもあり、無理せず終わりました
まあ、ボチボチ頑張りたいと思います




先日、友達お勧めのプロテインが届きました。
ビーレジェンドと言う、飲みやすくて低価格で味の種類も豊富で私は「ベリベリベリー味」

味のネーミングが、遊び心満載で面白いです

★そんなバナナ風味🍌
★一杯飲んどコーラ風味
★めろめろメロン風味🍈
★抹茶のチャチャチャ風味🍵

また、飲んだ感想はお伝えします





明日は金曜日〜週末は1週間の疲れを忘れるくらいウキウキします









ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« FILAミニショルダーバッグ | トップ | 予防接種 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。