ぱんとちわわとラン生活♪

★ぱん好きな管理人がチワワと過ごす、もふもふランニング生活♪

整骨院2回目

2017-07-12 22:26:32 | 日記
今日、家を出る時に昨日履いたランシューを見たら、インソールが入ってない⁉️通りでブカブカやった訳や〜薄い靴下だったからと思ってましたが、まさか元々ついてたインソールも入れずに走るとは、、、

どちらにしても痺れは出ていたと思うのですが、確かに走りにくかった、、、


暑さで頭ぼーっとしてるんちゃうわんか⁈



今日は仕事が終わってから、PM8:30予約で先日行った整骨院へ。先生に走ってみて何も変わらなかった事を伝えると、「うーん、、」と首をかしげて、再び聞き込み開始今までの事を色々真剣に聞いてくれる先生のようです



今日は電気治療2種類と電気鍼と手もみでほぐして頂きました。そしたらお尻の下のほうのコリコリは少しほぐれている感じまあ、こればかりは走ってみないとわからないので、週末試してみたいと思います

とにかく眠いよ〜💤夜は苦手だから予約が遅い時間だとつらい〜










ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お尻💕 | トップ | 眠たいので »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。