ぱんとちわわとラン生活♪

★ぱん好きな管理人がチワワと過ごす、もふもふランニング生活♪

休日

2016-09-19 19:44:16 | 日記
今日のお昼ごはんトマト、獅子唐焼き、雑穀米ごはん、豆苗とキャベツの炒め物、卵焼きごはんにかかってるのは、ミートボールのたれ。余ったから勿体無いのでとっておいたもの









あちょんでわ〜ん






しかし、かかとが痛いっ今日は色々ローカルなマラソンレースを探していて、来年出たいな〜と思うようなレースをいくつか見つけましたレースを探している時と、ラングッズを探している時ってほんと楽しい〜



明日は近畿に台風が上陸しそうなので、台風対策しないと











ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NHKホール&鶴橋 | トップ | ダイトレ 竹内街道〜葛城山頂... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL