ぱんとちわわとラン生活♪

★ぱん好きな管理人がチワワと過ごす、もふもふランニング生活♪

いつ治る⁉︎痺れ

2017-01-25 21:47:20 | 日記
今日もかなり冷え込みましたこんな日は、あったかいお鍋とか食べたいですね〜そしてこたつに入って食べる、アイスクリームサイコーダイエット中なんで、妄想だけでがまんっっ


今日の練習
ゆるジョグ10キロ
5キロで痺れる

もう3年目に入った痺れ。周りの人も時々、足が棒になって走れない、、、とか坐骨神経痛で走れない、、、とか言うけどなんだかんだ言って、数ヶ月で治ってるのに、私の足はぜんぜん治らない整骨院の先生もいつのレースまでに治るようにがんばりましょう、とか言うけどレースに合わせて治っても仕方ないんですレースで全ての力を出し切れるように、レースまでに思いっきり練習がしたいんですほんとにどうしたらいいかわからないよぉ〜







ところで、先日参加した生駒トレイルランですがずっと最後尾だと思っていたのですが、リザルト見たら29人中と少ない人数ですが、5位でしたトイレでかなり時間取ってしまったから、てっきり皆んな走り去った後かと思ってたのですが、そうではなかったみたいです







今日も娘とひっついて寝よ〜





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベビーフット 再び | トップ | 星野珈琲 パンケーキ♪ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。