ぱんとちわわとラン生活♪

★ぱん好きな管理人がチワワと過ごす、もふもふランニング生活♪

予防接種

2017-05-20 19:45:03 | 日記
今日はランはお休みなので久しぶりに朝はゆっくり出来ました
そして娘の狂犬病の予防接種のため、動物病院へ行って来ました🏥AM9:00からですが、30分前に到着。しかし、すでに10人以上の待ち
結局、注射と血液検査で終わったのがAM11:40疲れたぁ、、、


外で待っている時にやたら鳥が飛んでるな〜と思っていたら病院の外壁につばめの巣がありましたお母さんが子供達にごはんを運んでいたんだね











自宅に着いたらもうお昼だったので、本当は整骨院にも行きたかったのですが、中止お昼ごはんはマーボー丼








今年も肝機能の数値が高めでしたが、そう心配するほどでもないとのことなので、ひとまず安心


元気で長生きしてね〜もっといっぱいお母さんと遊んでよ〜〜








ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長居WIND&ビーレジェンド | トップ | 葛城山つつじ&ビーレジェンド »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。