ぱんとちわわとラン生活♪ +ガンバ大阪⚽️

★ぱん好きな管理人がチワワと過ごす、もふもふランニング生活♪ と、ガンバ大阪⚽️

当番出勤

2017-03-19 20:45:59 | 日記
今日の朝ごはんは、昨日買ったぱん〜🥖

餃子のような、チーズの羽がついたぱん🧀




中にはやわらか〜いクリームチーズが入ってました〜うまぁ〜





次は、野沢菜おやきぱん






中には野沢菜がたくさん入ってました〜塩加減が丁度いいです






最後はクリームぱん






めちゃ美味しいカスタードクリームがぎっしり幸せ〜








今日は当番出勤なので、仕事も溜まっているのでいつもより少し早く家を出ましたおかげでだいぶ処理できたけど、それでもまだまだやる事残っちゃいましたまた来週がんばろっ

娘はお天気もいいしお散歩に連れてってらもらえたみたいです







白いからほんと際立って目立つ存在






あと1ヶ月くらいいっぱいお散歩しようね











夜も元気いっぱいもうすぐ9歳になるとはとても思えませんっまだまだ子供に見えるのは親バカのせいでしょうか⁉️









でも今日は花粉ひどかった何回鼻かんだかわかりませんっ鼻の下がヒリヒリして化粧水がしみるぅ〜


でも明日もまたお休みなので、ルンルンです












最新の画像もっと見る