ぱんとちわわとラン生活♪

★ぱん好きな管理人がチワワと過ごす、もふもふランニング生活♪

メゾンカイザーのぱん♪

2017-06-16 23:57:22 | 日記
やっと1週間が終わりました今週も忙しかったので、自分へのご褒美に、メゾンカイザーのぱんを久しぶりに買って帰りました


ちょうど今日はお店の外で試食を配っていたので頂き〜うまっ〜っ
店内に入ると偉いさんのような紳士的な男性の方が今日はおられて、焼きたてのぱんの試食をまた頂きました







焼きたてが次々運ばれてきて、迷う〜っ






ここのぱんはお値段かなり高いですが、でもめちゃめちゃ美味しいから出す価値あります






3つハード系のぱんを買ってルンルンで帰りました












ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大阪マラソン当選しました〜♪ | トップ | 誕生日プレゼント »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL