ぱんとちわわとラン生活♪

★ぱん好きな管理人がチワワと過ごす、もふもふランニング生活♪

9歳のお誕生日

2017-04-23 21:39:24 | 日記
昨晩はよく寝ましたリビングで寝てしまい、夜中にベッドに戻ったのですがあまり記憶がないくらい

なので私にしては少し遅めのAM7:30スタート。
今日もまたお天気サイコー河川敷の桜もちょっとだけ残ってました🌸






雲がない〜っ





気持ちよすぎ〜





昨日、激坂を走ったわりには足の疲れはあまりないみたい






川を渡ります〜






昨日かなりの激坂を経験してるので、これくらいならゆるやかに感じます






いつもと反対側の河川敷から戻ります






いつもと違う道を走ると新鮮で楽しいです







畑の間の狭い道を少し行きます





トータル15キロでしたゆっくりジョグだったからか、お尻に少し違和感は残ってましたが、痺れは出なくてセーフでした

自宅に戻ってからは、娘をお風呂に入れたり買い物や台所、掃除とバタバタでしたが、なんとかやりたいことは全て終わらせることができました


お昼は久しぶりの生春巻き〜今日は野菜もたくさん食べて体調はgoodです






そして、4月21日は娘の9回目のお誕生日でしたその日は何もしてあげれなかったので、今日は手作りケーキをプレゼント〜

土台はさつまいもを湯がいて潰し、真ん中にはウェットなフードを詰めて、周りは水切りヨーグルトをクリームに見立てましたいちごは、年の数の9個真ん中はハート型に💕






食べてくれるかなぁ⁉️ドキドキ💓お座り

よしっ






美味しそうに食べてくれました〜ヨーグルトを先に舐めてから、中身を食べてましたもちろん、いつものようにお皿も綺麗にペロペロしていました






これからも元気でいっぱい遊ぼうね










ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 橿原神宮〜壺阪寺〜吉野山マ... | トップ | ダイトレ 二上山〜葛城山〜金... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。