ぱんとちわわとラン生活♪ +ガンバ大阪⚽️

★ぱん好きな管理人がチワワと過ごす、もふもふランニング生活♪ と、ガンバ大阪⚽️

初詣ラン&くら寿司

2018-01-02 23:59:31 | ラン
年末に大掃除が出来なかったので、正月早々から大掃除ベッドのマットレスの下やいつもやらない所を隅々までキレイにしましたやっぱりキレイになると気持ちいいですね



掃除、洗濯、台所を済ませて午後15:00頃から恩智神社に初詣ラン箱根駅伝を見た後だから、坂道もがんばっちゃいます
到着〜片道7.5キロ位です






今日は天気がよくて気持ちいいです






人混みは得意じゃないので、これくらいがちょうどいいです






お賽銭して、お願い事をしてきた道を帰りました






帰りの夕日がとっても綺麗でした







そして、帰りはくら寿司でごはん🍣






いつもスシローだったから、ちょっと新鮮大好物のツブ貝






生しらす〜🐟





大盛りあさり〜





鰆の天ぷら〜🐠











シメはイカ〜🦑





くらは久々だったからなんか楽しかった8皿食べました〜

あしたで正月休みも終わりです早い〜ラスト一日も早く有意義に過ごそう〜













最新の画像もっと見る