ぱんとちわわとラン生活♪

★ぱん好きな管理人がチワワと過ごす、もふもふランニング生活♪

世界陸上&もふもふ

2017-08-13 19:47:45 | 日記
今日は当番出勤いつもより少しだけ早起きして世界陸上の男子4×100mリレーを見るためにテレビにかじりついてました📺

多田くん頑張れ〜





飯塚も頑張れ〜





そしてボルトのラストラン

そして、、、、、
皆さんご存じの、ボルトがまさかの足を痛めて途中棄権という想像もしていなかった結果に
おかげで日本は銅メダルでしたが、ボルトのラストランがこんな形で終わるなんて




でも本当にお疲れ様でした〜ほんまありがと〜





仕事の方は最近そんなにやらないといけない事がたまっていなかったので、マニュアルを作ったり、資料をまとめたり、ふだんなかなかできなかった整理が進みました



そして夜は娘をお風呂に入れてキレイキレイしました






ふわっふわのもふもふヒゲもカットして、更に顔をうずめたくなる仕上がりになりました






最近朝方は結構涼しくなりましたまだまだ昼間はめちゃくちゃ暑いですが、少しづつ夏も終わりに近づいてきているのは間違いない、と思います

さぁ、わたしの足、いつ治る〜








ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月の帰省 | トップ | 誰か私の足を治して下さいっ(... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。