ぱんとちわわとラン生活♪

★ぱん好きな管理人がチワワと過ごす、もふもふランニング生活♪

10月の帰省

2016-10-29 21:34:29 | 日記
今週は1日有給休暇があったので、1週間が早く感じましたそして今週の金曜日のサイゼリヤでは、いつものトマトクリームスパゲッティではなく、シーフードグラタンにしましたこちらもタバスコたっぷりかけて頂きました








コンビニで見つけたお菓子暴君ハバネロが大好きなので、同じシリーズなので即買いちょい辛いで美味しかったです







そして今日は実家に帰る日あまがすきハーフマラソンの参加賞の保冷バックが自転車のかごに丁度よさそうなので、今日は犬用のバックではなくこちらに娘を入れてチャリで帰りました散髪してるみたいと友達に言われましたが、確かに、、、






ニャンコは袋が大好きでどんな袋でも入ろうとします






今日は早めに実家に帰り、近所の公園を走りました。5キロをレースペースよりも早いペースで走る練習でアップとダウン含め合計10キロ。

①5:18
②5:19
③5:07
④5:12
⑤5:08

今日はアディダスのジャパン2。やっぱりめちゃ走りやすかった私にはジャパン2が1番合うみたいです結果はまあまあでした。5キロ目で痺れが出そうな感じでしたが痺れまでには至らなかったけど、このペースで結構ゼイハーでしたまあ、かかともほぼ痛くなかったし、痺れなかったのでよしとしましょう



お昼はおでんよく味がしゅんで美味しく頂きましたお母さん、いつもありがとう






家に戻ると娘は疲れたのか、気持ちよ〜く寝んねしていました






あしたは、ぱんマラニックする予定です明日も気持ちよく走れますように






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二十日大根17日目 | トップ | 河内長野ラン&パン屋さん »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。