ぱんとちわわとラン生活♪

★ぱん好きな管理人がチワワと過ごす、もふもふランニング生活♪

ダイソーのワイン

2017-06-18 20:54:48 | 日記
今日は久しぶりのノーランの日曜日。走らない生活はやっぱりつまらないですでもこの休養中に、お尻の痛みと痺れも治ってくれたらいいのになぁ〜


夏場は毎年立ちくらみするので、栄養たっぷりのごはんで今年は乗り切れたらいいな






きゅうりとしんこ巻きをつくりました
前に会社の社長から桜島大根の味噌漬けをいいたのでそれを一緒に巻いてみましたそしたら、桜島大根の味噌漬けは味が濃いのでお醤油なしでも美味しく頂けました〜







少し前に近所のダイソーが改装してリニューアルオープンしたのですが、ワインを置き始めたようで早速購入してみました






今回購入したのは、スパーリングワイン🍷
酸味が強めだけどお酒に強くない私にはいい感じでした







娘は暑そうです






ぐったり






次のお風呂の時、散髪してあげるからねっ、、、






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誕生日プレゼント | トップ | 打撲・その後 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。