ぱんとちわわとラン生活♪ +ガンバ大阪⚽️

★ぱん好きな管理人がチワワと過ごす、もふもふランニング生活♪ と、ガンバ大阪⚽️

大山式、買いました(^ω^)

2017-10-21 23:59:41 | 日記
大山式買いました
ロフトで時間潰しをしていたら、姿勢が正しくなる❗️骨盤が正しい位置に❗️というキーワードが目につき、なんだか足の痺れにもよさそうな物はとりあえず試してみたくなる私は即買い〜スポーツ用もあったのですが、初めての人はこちらの方がいいみたいなので、まずはこれからお試し






ほんとに効果あるのかな⁉︎つけて歩くだけで浮指や姿勢を補正してくれるみたいです






今日1日つけてみましたが少し痛かったけど、だんだん慣れてくるようなのでとりあえず使ってみます





最近雨ばかりで嫌ですね、、、、




最新の画像もっと見る