ぱんとちわわとラン生活♪

★ぱん好きな管理人がチワワと過ごす、もふもふランニング生活♪

馬見丘陵公園&伊予製麺

2017-04-29 22:01:23 | ラン
今日は私にしたらかなり遅めのスタートAM7:00過ぎに自宅を出て、奈良県桜井市目指して走ります今日もお天気がよく気持ちいいです






穴虫峠をなんとか歩かず上りきれたぁ〜痺れは若干出てるけど、今日はキロ6:30〜7:00くらいのペースなので今の所はまだマシです






住宅街を行きます






段差もなく、道幅広めの歩道が走りやすいです






来る予定ではなかったのですが、近くを通るのでチューリップが綺麗かも⁉️と思って馬見丘陵公園に寄り道しました





新緑が気持ちいい〜






ナガレ山古墳。あまりゆっくりする時間はないので、素通り〜






癒される〜






園内はウォークで堪能します






ここまでで約19キロ。結構足は疲れてますっ






わぁーきれい〜🌷






アップダウンもあるし園内走ってもいい練習になりそうです






いかつい表情したにゃんこが人間をひとつも怖がらず、私とすれ違ってさっそうと歩いて行きました






ブルーのちっちゃいお花も可愛いいです






わぁーいっぱい咲いてる〜🌷🌷🌷






綺麗です
















馬見丘陵公園を後にして、桜井市に向けて再出発

寄り道したので距離ものびて、合計32.5キロでした後半、信号で止まりながらだったからよかったけどお尻はコリッコリで足も痺れてキツかったぁ

目的地は、ここ❗️伊予製麺桜井店〜ラム〜のトイレで着替えをして、昼食です






ざるうどん並を注文






後ろに並んでるお兄さん達がこれがめちゃ美味いねん〜って話してはりました






お昼前なので結構お客さんが入ってました






天ぷらも美味しそ〜でも走った直後だからあまり食べれる胃じゃないなぁ






おにぎりは、大好きなピリ辛高菜にしました







のどカラカラなので水は2杯分。いつもならもっと食べれるのにな〜

うどんはツルツルでコシがしっかりあって美味しかった






半熟たまごのてんぷらは出汁醤油をかけていただきましためちゃ美味しかったです






無料でご自由に取れるお漬物。これはまったく味がなくてイマイチでした






帰りは大福駅というなんとも美味しそうな駅から帰りました疲れた上にお腹いっぱいになったから、眠くて眠くて、、、







この時期は気温もちょうどいいし、マラニックはサイコーですね6月からはしっかりトレーニングしていきたいから、4月、5月は思いっきりマラニックを楽むぞ〜










ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダイトレ 二上山〜葛城山〜金... | トップ | 早朝カラオケ&二上山 »
最近の画像もっと見る

ラン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。