ぱんとちわわとラン生活♪

★ぱん好きな管理人がチワワと過ごす、もふもふランニング生活♪

今日の練習

2017-01-30 22:23:22 | 日記
今日の朝は暖かかったけど、夜になるにつれてまた冬の寒さにっ


今日の練習
ジョグ12キロ10キロ走って最後の2キロはコーナンまでゆるジョグ

①5:41
②5:37
③5:25
④5:14
⑤5:26
⑥5:19
⑦5:19
⑧5:12
⑨5:07
⑩5:01
①6:10
②5:54

今日は少し足が軽くて久しぶりにちょびっとだけスピードを出してみましたやっぱり5キロ過ぎから痺れたけど、かなりの向かい風の中走った割には今日の痺れはちょっとマシでしたなんか最近向かい風の中走ってる事が多い気がするのは私だけでしょうか⁉️今シーズン風強くない〜⁉️




ごはんを食べ終わった娘は、主人がランから戻っても布団から出てきませんなので無理やり布団から引っ張ってきましたっ会社から戻った時は、めちゃ喜んでくれるのですが、それはきっと「早くごはんちょーだいー!」と言ってるだけなのかもしれない・・・








明日はまた寒いみたいだから体調管理をしっかりしましょう




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日曜出勤 | トップ | ニトリラン »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL