ぱんとちわわとラン生活♪

★ぱん好きな管理人がチワワと過ごす、もふもふランニング生活♪

大阪マラソン当選しました〜♪

2017-06-13 23:59:31 | 日記
体の痛みは昨日に比べたらだいぶましになりましたまだ膝を深くは曲げれないけど動かせる範囲が広がりました

今日の朝ごはん〜






そして、チロルチョコの新シリーズ。
「完熟梅」
チョコというより、まさに美味しい梅でした







そして、今日は大阪マラソンと神戸マラソンの抽選結果の日〜神戸は落選しましたが、大阪マラソンは当選しちゃいました〜あまりどちらも乗る気なくエントリーしてたのですが、そんな時に限って当たるものですね今回で大阪は2回目当たったからには、いいタイムで走れるように頑張りたいと思いますでもあと半年もないよ〜っ



誰かに見られているような気がする。。。





















正体は可愛いヤツでした







大阪マラソンに向けて、早く足とお尻を治さないと〜



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 打撲と擦り傷 | トップ | メゾンカイザーのぱん♪ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。