ぱんとちわわとラン生活♪

★ぱん好きな管理人がチワワと過ごす、もふもふランニング生活♪

ラングッズお買い物♪

2017-03-20 20:34:27 | 日記
今日は祝日〜でも今日は用事があるのでゆっくりは出来ず、AM4:50起床
昨晩に朝の5:45に炊き上がるように予約しておいた玄米ごはんが炊けました〜







発芽玄米です久しぶりですが、やっぱり白米に比べるともっちり感が欠けますがしばらくは体の為にもしっかり食べよう







今日の朝ごはんはトースト🍞






朝ごはんをしっかり食べて、AM6:15位から走りに行きました。10キロの予定でしたが、わりと調子は悪くなかったので15キロにしましたお尻の痛みはありますが、痺れはなしただ、途中でペースをあげると痺れそうないや〜な感じはしました





そして今日は三ノ宮のアートスポーツへお買い物に行きました〜阿倍野橋駅に青の交響曲(シンフォニー)が停車していたので思わずパチリ📷







今日は電車はめちゃ混んでましたまず1件目はヤノスポーツへ最近リニューアルオープンしたのか、ネットのHPとは違う感じになっていて、高級感溢れる若干入りにくいお店でしたしかもまったく割引なしで、結局なにも買わずに即退散


続いてアートスポーツへラン用品がたくさん売っていてもっと賑わっていてもおかしくなさそうなのに、結構ひっそりしていますだけど、ふだんあまり見る事のないサロモンやパタゴニアやノースフェイスのトレランウエアなどがあり、めちゃ楽しかった
私はサロモンでウエアを購入しました







お昼ごはんはいつものサイゼリヤ友達が食べてたエスカルゴ、めちゃ美味しそうでした私も次はこれ食べよう〜






三ノ宮を出て一度大阪駅で下車し、ingsに寄りましたがラングッズがほとんどなく、ステップへ。ここでもあまりセールはしてなくて、その他ウロウロして帰りました。今の時期はあまりセールはしてないのかな?ラングッズもシーズンオフ⁉️




アートスポーツで購入したサロモンの上下セット今年はこれ着て山行きまくろ〜っ







あー、今日はよく足使いましたでも久しぶりにお買い物できて楽しい一日でした明日はもう火曜日やし、また1週間頑張りましょーっ









ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 当番出勤 | トップ | 完走証が届きました »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。