まうすけの日々是精進!べらんめぇ日記

ジッとしてるのデェ嫌ぇ!常に何かに興味津々!そんなこんなのべらんめぇ日記を読んでいっておくんなさい!

仙台行ってきました!

2016年10月12日 | 日々雑記
父の実家が宮城なのにも関わらず(汗)仙台は初めて訪れましたよ。
仙台は大きな街なんですねぇ!びっくり!でもどことなくのんびり、ゆったりしていて関西とはまた雰囲気が違います(当たり前か)




楽しみにしていた「ずんだシェイク」美味しかったけど、ちとストローが長すぎやしないか?吸うのが大変なんですけど…(汗)


とっても便利な周遊バス「るーぷる仙台」に乗って「仙台城」…に行ったけど、ここも上田城と同じで城の影も形もないのね…。城フェチとしてはちと残念でした。
伊達政宗公を逆行の中パチリ!今見るとどうしても大河「真田丸」のちょっとうざい「伊達政宗でござる!!!」が思い出されてついつい笑いが。



今回の旅の目的は旦那の大々好きなアーティストのライブの同行だったので、あまりのんびり観光も出来ず。
けど美味しいものだけはしっかり食べさせてもらいました。
こんなに分厚いけどメッチャ柔らかい〜♪

これは「麦とろ茶漬け」麦飯にとろろと刻んだ牛タンが乗っていてその上からテールスープを掛けたもの。
もう、これ最高!なんだったらコレだけでもワシは満足出来るYO!


仙台といえば大好きな「サンドウィッチマン」でしょ(笑)




翌日は通常業務なので早朝の新幹線で帰宅。自宅で食べる「はらこ飯」はちょっと切ないけどこれまた駅弁とは思えないクオリティの高さよ。


本当に短い滞在時間だったけれど楽しかったし、美味しかった♡
そして旦那との旅はこれくらいの長さが限界だな。帰宅してから胃が痛くて薬飲んだわ(神経性胃炎と思われる・汗)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 生きるって大変です。 | トップ | 電脳には程遠い。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャサリン)
2016-10-13 22:41:09
(魚卵に牛タン...魚卵に牛タン..コレステロールの素ともいわれる魚卵に何故かヘルシー認定されてるけどしっかり高カロリーな牛タン.....ぎょry)
>キャサ姐さん (まうすけ)
2016-10-14 11:42:18
あれ?おかしいなぁ?急に「文盲」に…。文字が!文字が読めないっ!!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む