まうすけの日々是精進!べらんめぇ日記

ジッとしてるのデェ嫌ぇ!常に何かに興味津々!そんなこんなのべらんめぇ日記を読んでいっておくんなさい!

「満身創痍」とはまさにこのこと。

2017年04月18日 | 日々雑記
久々のお目汚し画像大変恐縮です。

こちらの最高にきったない足はテニスで思い切りコケまして。


がっつり内出血したらしく、しばらく瘤みたいにパンパンに腫れて、当日はもう何をするにも痛くてヒーヒー言ってました。
こちらは腫れが引いた翌日の画像です(いくらかマシになった方)


そんでもってこちらは今朝のもの。



なにしたかっつったらね。
こたつの「やぐら」からコンセント引き抜こうとして力んだら、思いっきりこたつの脚に殴打しました。
冗談じゃなく右半身全体が痺れてしばらく身動き出来ず蹲ってました・・・。

なにするにも「ガサツ」なんだよね・・・。
足は試合で必死に走った結果だから仕方ないにしてもこの右手は・・・😢

日々、どこかしら痛いです。
こんなガサツでも今まで入院や手術歴(レーシックとほくろ除去はあるけど)が無いんだから奇跡ですわ。

虚弱体質だけど基本頑丈なんだろうか?
ややこしい体でござるよ。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 春になると・・・。 | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャサリン)
2017-04-20 10:11:15
お、おぅ。
なんつーかまぁ、取り敢えずもつかれ。
膝は後々怖いから、手も含めてヒビが入ってないか見てもらった方が良いんじゃない?
利き手だし変形したらマズイし。
「痛みが引けばオッケー治った!」と言えるお年頃はとうに過ぎてるからね。

それにしても...くっ、カサブタ剥がしてぇ~~~。
>キャサ姐さん (まうすけ)
2017-04-20 14:33:38
ご心配お掛けしましたが、足も手も概ね快復しました!(やはり頑丈か)
やはりこの状態のまま毎日ジムに通ったからでしょうか!(アホや)迎え酒ならぬ迎えジム。
骨はマジで丈夫なんですよ。骨密度も調べたんで保証付です。あ、カサブタはうっすら・・・としか出来ませんでした(なんの報告か)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む